VIO医療脱毛の効果について

医療脱毛はエステサロンで行う脱毛とは少し仕組みが違います。

VIOラインのように毛が濃く太めの部位でも高い脱毛効果が期待できます。

・VIOラインの医療脱毛

VIOラインの脱毛は、デリケートな部分の脱毛という事もあって、安心して任せられるクリニックを選ぶ事が大切です。

医療用レーザーを使い的確に施術を行う事で、永久脱毛効果が期待できるのがポイントです。

Iラインは女性器周辺の事、Oラインは肛門周辺の事ですが、粘膜部分の脱毛は少し痛みを感じやすいため、多少の覚悟は必要です。

しかし今は機械も性能が上がっていて、IラインやOラインの脱毛も痛みを軽減できるマシンがあります。

どうしても痛みに弱い人、痛みに恐怖がある人は最新マシンがあるクリニックを探してみてください。

・施術回数について

医療脱毛がどんなに優れているとしても、基本的に脱毛は毛周期に合わせて施術を行いますので、数回の通院が必要です。

1度では完了しませんので、もう周期に合わせてタイミングよく通います。

施術回数については個人差もありますが、VIOラインならだいたい5回か6回で完了します。

人によってはもう少しかかる事もあります。

・まとめ

もしもコースで回数が決まっている場合は、その回数内で終わらないと追加で申し込む事になるので、無制限保証が付いているかどうか確認しておきましょう。

効果を実感できない場合は無制限で保証してもらえますので、追加の施術も無料でやってもらえます。